クライアント名/製品名
Cocochi Cosme株式会社様 ココチ フェイシャル エッセンス クリーム マスクN、ココチ エッセンス ローションEX
施策名
中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告
実施内容
「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。
実施効果
インプレッション数 | 約30万回 |
動画再生回数 | 約3万回 |
エンゲージメント数 | 約4.1千回 |
プロジェクト成果
中国のフォロワーから寄せられた「日本女性はなぜ健康的で透明感のある美しい肌を持っているのか?」という疑問に答える形で、「抗糖化ケア」の重要性を説明し、自宅でできるフェイシャルケアの方法を紹介しました。その中で自然に製品を取り入れ、ECショップへの顧客流入も大幅に促進され、製品の認知度と購買意欲の向上に大きく貢献しました。また、ターゲット層からのフィードバックも好評で、SNS上でのエンゲージメントが増加し、ブランドの信頼性がさらに強化されました。
施策ページ
http://xhslink.com/a/IardjQ0YrcE1