Case study導入事例一覧

【Cocochi Cosme様 導入事例】 月間インプレッション数30万超え!中国消費者に響く効果的なタイアップ広告の秘訣とは?

Cocochi Cosme株式会社様ココチ フェイシャル エッセンス クリーム マスクN、ココチ エッセンス ローションEX

クライアント名/製品名

Cocochi Cosme株式会社様 ココチ フェイシャル エッセンス クリーム マスクN、ココチ エッセンス ローションEX

施策名

中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告

実施内容

「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。

実施効果

インプレッション数約30万回
動画再生回数約3万回
エンゲージメント数約4.1千回

プロジェクト成果

中国のフォロワーから寄せられた「日本女性はなぜ健康的で透明感のある美しい肌を持っているのか?」という疑問に答える形で、「抗糖化ケア」の重要性を説明し、自宅でできるフェイシャルケアの方法を紹介しました。その中で自然に製品を取り入れ、ECショップへの顧客流入も大幅に促進され、製品の認知度と購買意欲の向上に大きく貢献しました。また、ターゲット層からのフィードバックも好評で、SNS上でのエンゲージメントが増加し、ブランドの信頼性がさらに強化されました。

施策ページ

http://xhslink.com/a/IardjQ0YrcE1