Case study導入事例一覧

【DECENCIA様 導入事例】目標を上回る20倍のリーチを達成!中国市場におけるPRの成功事例とは?

株式会社DECENCIAアヤナス リンクルO/L コンセントレート、サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート

クライアント名/製品名

株式会社DECENCIA アヤナス リンクルO/L コンセントレート、サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート

施策名

中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告

実施内容

「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。

実施効果

インプレッション数約11万回
動画再生回数約3.5万回
エンゲージメント数約2千回

プロジェクト成果

敏感肌向けに開発されたエイジングケア商品の特性を最大限に活かし、敏感肌とエイジングケアの両方の悩みを抱える女性に最適なスキンケア商品とケア習慣を提案しました。また、複数の製品を一つの発信にまとめることで、広告色を抑えつつ、より自然なプロモーションを実現しました。この施策により、当初の目標を大幅に上回る約20倍のリーチを達成し、製品への関心が急速に高まりました。さらに、SNS上でのエンゲージメントも飛躍的に増加し、多くのユーザーが商品の感想や使用方法をシェアするなど、UGCの創出を促進し、製品認知度の大幅な向上に貢献しました。

施策ページ

http://xhslink.com/a/id1IaXYb3dE1