クライアント名/製品名
株式会社コーセー様 コスメデコルテ
施策名
中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告
実施内容
「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。
実施効果
インプレッション数 | 約2万回 |
動画再生回数 | 約7千回 |
エンゲージメント数 | 約4百回 |
プロジェクト成果
10年以上にわたり本ブランドを愛用していることをアピールし、長期使用による実感や効果を発信することで、中国消費者からの信頼を獲得。PR対象商品の紹介だけでなく、スキンケアプロセスを通じて製品ラインを取り上げることで、ブランド全体への購買意欲を高めることに成功しました。また中国市場未発売製品を含むプロモーションを実施し、訪日中国人観光客のインバウンド消費を促進するなど、多角的な購買意欲を喚起しました。
施策ページ
http://xhslink.com/a/L1Bf2vrRFdE1