Case study導入事例一覧

【コーセー様 導入事例】 製品ラインをスキンケアプロセスで効果的にPR!中国未発売製品を活用したインバウンド消費促進戦略とは?

株式会社コーセー様コスメデコルテ

クライアント名/製品名

株式会社コーセー様 コスメデコルテ

施策名

中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告

実施内容

「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。

実施効果

インプレッション数約2万回
動画再生回数約7千回
エンゲージメント数約4百回

プロジェクト成果

10年以上にわたり本ブランドを愛用していることをアピールし、長期使用による実感や効果を発信することで、中国消費者からの信頼を獲得。PR対象商品の紹介だけでなく、スキンケアプロセスを通じて製品ラインを取り上げることで、ブランド全体への購買意欲を高めることに成功しました。また中国市場未発売製品を含むプロモーションを実施し、訪日中国人観光客のインバウンド消費を促進するなど、多角的な購買意欲を喚起しました。

施策ページ

http://xhslink.com/a/L1Bf2vrRFdE1