クライアント名/製品名
株式会社野口医学研究所様 NMN20000サプリメント
施策名
中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告
実施内容
「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。
実施効果
インプレッション数 | 約10万回 |
動画再生回数 | 約2.5万回 |
エンゲージメント数 | 約2千回 |
プロジェクト成果
中国市場特有のトレンドや消費者ニーズを的確に分析し、中国消費者の「根本から老化を防ぎたい」という深層心理に着目。これに基づき、最新の抗老化技術であるNMNと「NMN20000」を紹介することで、ターゲットユーザーの共感を引き出すことに成功しました。NMN20000の反響に加え、併せて紹介した同シリーズの「納豆キナーゼ」も多くの関心を集め、ブランド全体の魅力が中国市場で広く伝わり、問い合わせの増加とともに、売上が大幅に向上しました。
施策ページ
http://xhslink.com/a/not33xHFyeE1