Case study導入事例一覧

【野口医学研究所様 導入事例】月間売上大幅アップ!中国消費者にブランドオリジナルの魅力を伝えるには?

株式会社野口医学研究所様NMN20000サプリメント

クライアント名/製品名

株式会社野口医学研究所様 NMN20000サプリメント

施策名

中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告

実施内容

「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。

実施効果

インプレッション数約10万回
動画再生回数約2.5万回
エンゲージメント数約2千回

プロジェクト成果

中国市場特有のトレンドや消費者ニーズを的確に分析し、中国消費者の「根本から老化を防ぎたい」という深層心理に着目。これに基づき、最新の抗老化技術であるNMNと「NMN20000」を紹介することで、ターゲットユーザーの共感を引き出すことに成功しました。NMN20000の反響に加え、併せて紹介した同シリーズの「納豆キナーゼ」も多くの関心を集め、ブランド全体の魅力が中国市場で広く伝わり、問い合わせの増加とともに、売上が大幅に向上しました。

施策ページ

http://xhslink.com/a/not33xHFyeE1