Case study導入事例一覧

【小泉成器様 導入事例】 オーガニックリーチを大幅に向上させる!中国市場における効果的なプロモーション戦略とは?

小泉成器株式会社様マイナスイオンリセットブラシ

クライアント名/製品名

小泉成器株式会社様 マイナスイオンリセットブラシ

施策名

中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告

実施内容

「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。

実施効果

インプレッション数約12万回
動画再生回数約4万回
エンゲージメント数約2.1千回

プロジェクト成果

頭皮のたるみが顔のたるみに繋がることを強調し、顔のたるみに悩む中国消費者の注目を集めました。その流れで日本の最新頭皮ケア方法を中国市場に紹介し、製品と組み合わせた効果的なプロモーションを実施。この内容がSNS上で話題となり、ターゲット層へ広く拡散されました。その結果、製品の認知度が向上し、オーガニックリーチが大幅に増加しました。また、製品に対するポジティブなフィードバックが寄せられ、さらなるエンゲージメントの向上とブランド認知の強化に貢献しました。


施策ページ

http://xhslink.com/a/PodJVtjJceE1