Case study導入事例一覧

【ファーマフーズ様 導入事例】 育毛市場で注目を集めるには?中国消費者向けのブランド認知拡大戦略は、どのように成功を収めたのか?

株式会社ファーマフーズニューモ

クライアント名/製品名

株式会社ファーマフーズ ニューモ

施策名

中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告

実施内容

「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。

実施効果

インプレッション数約10万回
動画再生回数約3.5万回
エンゲージメント数約3.1千回

プロジェクト成果

中国では年齢やストレス、環境などが原因で、脱毛に悩む消費者が年々増加しています。この背景を踏まえ、30~45歳の女性をターゲットに、頭皮ケアの重要性や自宅でできるケア方法、商品の使用方法を紹介し、ブランド認知の向上を図った結果、EC旗艦店への顧客流入促進に成功。スカルプシャンプー広告で大きな反響を得た後、続くシャンプーと育毛剤のセット販売広告も実施し、更なる顧客獲得に成功しました。

施策ページ

http://xhslink.com/a/xIMkKs3ypdE1

http://xhslink.com/a/iUHpB0h7wdE1