クライアント名/製品名
株式会社ファーマフーズ ニューモ
施策名
中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)タイアップ広告
実施内容
「扬扬Kiyoyo在日本」の中国ソーシャルメディアXiaohongshu(小紅書/RED)アカウントを使い、投稿内容の企画、撮影、編集、投稿まで運用。
実施効果
インプレッション数 | 約10万回 |
動画再生回数 | 約3.5万回 |
エンゲージメント数 | 約3.1千回 |
プロジェクト成果
中国では年齢やストレス、環境などが原因で、脱毛に悩む消費者が年々増加しています。この背景を踏まえ、30~45歳の女性をターゲットに、頭皮ケアの重要性や自宅でできるケア方法、商品の使用方法を紹介し、ブランド認知の向上を図った結果、EC旗艦店への顧客流入促進に成功。スカルプシャンプー広告で大きな反響を得た後、続くシャンプーと育毛剤のセット販売広告も実施し、更なる顧客獲得に成功しました。
施策ページ
http://xhslink.com/a/xIMkKs3ypdE1
http://xhslink.com/a/iUHpB0h7wdE1